サプリと腹筋 | ポラリスの日記

ポラリスの日記

日常の私の中の記録。双極性障害と私。

 

円形脱毛症に効くというサプリを教えてもらったので、注文した。

 

今日届いたので、早速飲んでみた。

 

すぐに結果は出ないが、コツコツ飲んで行こうと思う。

 

無事に生えるといいな。

 

一時期、一気に広がってしまい気持ちが落ち込んでいたけれど、少しずつまた生えて来ているみたいなのでこのサプリを飲んで改善に向かっていけたらいいな。

 

 

あと、最近、腹筋を始めた。

 

うっかり寝てしまったり、めんどくさくてサボってしまいがちだけど、

先週は3日、今週は水曜日ですが3日も頑張っている!

 

寝る前はどうしてもやる気が起きにくいのだけど、何と、今週は朝起きた時に布団から出る前に腹筋するという奇跡が起きている。

 

明日もできたらいいな、腹筋。

(今夜はやらないんだ)