私に足りないもの | ポラリスの日記

ポラリスの日記

日常の私の中の記録。双極性障害と私。

 

今の私に足りていないもの。

いっぱいある気がする。

何なのか、心の整理も兼ねて挙げていきたい。

 

・好きな人とまったり過ごす時間(ドライブでも家でも居酒屋でもどこでも)

・友達と大笑いして話す時間

・買い物に行って欲しいものを買う、それは服や靴やアクセサリー

・海を眺めながらぼーっとする時間

・家族とドライブする時間

・ライブに行くこと。しかも地方遠征。生の音と歌声を浴びたい

・ひとりふらふらと飲みに行くこと

・SATCをひたすら観る時間(アマプラで観れない。私のルーティーンだった)

・好きな映画をひたすら観る時間

 

 

あれ、思ったよりも少ない。

 

 

 

あぁ、海が見たいなぁ。

潮の匂いが嗅ぎたい。