がんばろ | ポラリスの日記

ポラリスの日記

日常の私の中の記録。双極性障害と私。

 

昨夜から涙が止まらなかった。

 

悲しくて、悲しくて。

 

どうにも悲しくて、涙が止まらなかった。

 

涙が止まらない、と、彼に連絡したらすぐに電話がかかってきた。

 

嬉しかったが、電話を切った後も悲しい気持ちは収まらなかった。

 

夜中に目が覚めて、また悲しい気持ちを抱いたまま眠りに就いた。

 

朝起きても、まだ悲しい気持ちだった。

 

涙がポロポロと止まらなかった。

 

在宅ワークしながらも涙がポロポロ。

 

涙が止まらない、と、彼に連絡したらすぐに電話がかかってきた。

 

彼と話をしていたら、面白おかしい事を言ってきたので笑っていたら、とても元気が出た。

 

悲しい気持ちが少し、飛んで行った。

 

また戻ってくるかもしれないけど、その時はまた考えよう。泣きたかったら泣こう。

 

笑うって良いな。

 

彼の存在に感謝だ。

 

午後もお仕事がんばろう。