皆さん、こんにちはウインク


もう5月も後半びっくりマーク
あっという間に夏が来そうですスライム



いやぁ、最近も穏やかに過ごしているのですが


なんせネタが無い凝視



穏やかすぎて
大して面白いことも何も無いのです滝汗





というのも


5月はワタクシにとって

あまり調子のいい月ではないからで…




上手くいかないことが多い月なので

大人しくひっそり過ごすのが1番なのです真顔





ひっそりしているつもりが

当たり屋は寄ってくるので
大事故を引き起こされるんですけどねゲロー




謎に出費も多くて💰あったはずなのに‪‪𓂃 💸


初っ端の無駄な取締代に始まり

JAF、自動車税と車関係が多いチーン


維持費が辛いよ…ゲロー






そんな時に限って

服を爆買いしたくなり


推しのDVD(1枚¥7700ⅹ2)を購入し※分割で←


来月発売の推しのCDを数枚ポチり
(これは来月支払いニヤニヤ)



ないないと言いつつ

ちゃんと支払いはしますよ笑い泣き

なんせ推しと私の平穏の為ですから笑








そういえば、来月の給料では

税金が消される?そうですねポーン(ちゃんとは知らない)



減税…と言ってますが


もはや諸々の税金が上がりすぎて


食費がかさむかさむチーン



贅沢はしてないはずなんだが…







しがない販売員では

なかなか給料も上がらないので仕方ないですが


何とかならないものか…真顔




けれど、今年は動く年ではありませんので

ひっそりこっそり

細々と生き抜こうと思います真顔









5月だからか

自律神経の乱れていらっしゃる方がチラホラ…


私もそうですが


人には当たりたくないですね口笛






人に当たる、というより



自分優先になる


がいいのかな?



自分優先は誰しもそうだと思いますが


自分が優先されないことに対してイライラしている方が多いと言いますか



優先されて当然口笛


周りなんて関係ない口笛


な方が目立つ気がします口笛





いや、分かる


分かるんです



なんせ私がそういう人間だから真顔






けれど


状況ってもんがあるでしょうよゲロー






と思うことも多々…









早く5月終わらないかなぁえーん




というより


私は春夏が好きじゃない

(暑いし臭いし虫が出るし日に焼けるから)

ので


早く冬になって欲しいです雪の結晶





基本、肌を出すことをしないので

半袖で外は歩きたくないんです凝視



アームカバーやら上着やら日傘やら…

虫除けも持たなきゃいけないし


荷物は増えるし何より暑い煽り






夏にそんだけ厚着してると


怪しい人なんです真顔



暑いんですよ…


暑いけど、守るためには致し方ない…





紫外線も私の肌には大敵なので


主に唇周りは焼けないように徹底します予防




すぐにヘルペスがこんにちはしてしまうのでチーン





でも汗をかくとアトピーが悪化するし


かといってボディスプレーとかは肌に合わないから使えないし

日焼け止めも痒いから使いたくないし…





ということで


毎年布で頑張ってます滝汗







何とかならんかねぇ…



けれど職場が空調ガンガンで真冬並みの寒さなので




暑くなくて有難いちゅー



むしろ寒さ対策で着込んでればいいので笑







けれど、昨年から少しずつ薄着に慣れようということで


インナーを減らしたり変えたりしていますニヤニヤ





皆さんは夏服、どうされてますか?



ホントに基本着込んでる人間なので


薄着のレベルが分からない笑い泣き





キャミソール1枚とか信じられんゲロー





ああ…今年もまた暑くなりそうだ…