皆さん、こんにちはウインク

引き寄せMAXなあいりんです魂が抜ける

今日は本当に取り留めもない内容です💦






皆さんは周りの方から

「雰囲気変わったねビックリマーク


と言われたことがありますか?





私は今までに1度もそんなことを言われたことがありません真顔



どんなに重大な決断をしようとも


髪型や服装を変えた時ですら

対して反応されなかった人間です笑い泣き






いや、確かに髪型変えれば


有難いことに、皆さん

いいねスターとか、似合うよ花と言ってくれますちゅー




けれど


〈雰囲気が変わった〉

と言われたことはないんです滝汗






そんな私がここ最近...



顧客様方にお会いすると


「...誰ですか...?」


と言わんばかりの反応をされるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もう何年も長くお付き合いをさせて頂いていて


コロナ禍よりも前から!!

マスクを付けるよりも前から!!

むしろマスクでも認識して

皆さん私を指名して来て下さってたじゃないですかゲロー



むしろついこの間も会いましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



...そんなお客様たちから、ですチーン




本当に、びっくり以外の言葉がないですポーン




確かに最近はマスクを外していて

髪も伸びたのでちょっとばかり雰囲気は違うかもですが...





この間から


「(あ、○○さんだ!)」

他のスタッフ対応

「今日はねぇ〜...!!」

私「いらっしゃいませ!」

「…それでねぇ〜!!」他のスタッフに向かって話す

「(耳が不自由な方だから聞こえなかったのかな…?)」

「○○さん、こんにちは!!」

「…」

私「凝視凝視凝視

しばらく気付かれない…

「アナタ、居たの⁉️隠れてたのね!」

「(ずっと居ましたよ〜凝視)」



とか





「こんにちは爆笑

「…お会いしたことありましたっけ...?」

「...あいりんです笑い泣き

「ええ?!嘘、やだ〜気付かなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とか





「あの〜」

「○○さん、こんにちは爆笑

「...あいりんさんはお休みですか?」

「...私です笑い泣き

「ええ?!なんか変わっちゃった〜?!」





なんてことが1ヶ月の間で何件も起こると

さすがの私もビックリです驚き



きっと何か変わったんでしょう凝視




…そんなに違います!?滝汗滝汗滝汗





髪を切って「変わったね」はありますが


認識されなかったことはないので…



ちょっと戸惑っています笑い泣き





ですが


1人のお客様から


「すごくいい雰囲気ね」

「充実した、幸せそうな顔してるわ」


と言っていただけて



そういう変化になったなら嬉しいことですおねがい


自分では分からないものですね滝汗




日々、メイクや髪型を変化させるのが好きなので


そういう見た目の変化はあると思いますが


雰囲気は...

どんなに頑張っても変えられた試しがありませんチーン





そんな私に

果たして何の変化が起こっているのでしょうか…ニヤニヤ






全く心当たりがなかったのですが



一つだけ思い当たることを思い出しました!





最近飲み始めた

「マコモ」


ジェモセラピーという飲む幹細胞
新芽のエッセンス・マコモではないかと...滝汗


これ、なんか怪しいネズミ講みたいですけど笑い泣き




私のいるお店でも取り扱っていて

新芽のエキスなのでパワーに溢れたオーガニックエッセンス🌿‬


植物のパワーを借りて

心も体も綺麗に元気にしてくれるものなのですちゅー




私はこのジェモが好きなので

色んな種類を気分に合わせて飲んでいるのですが...



数週間前、新たに仲間入りしたのがこの「マコモ」



本当は違うジェモを買おうと思っていたのですが


何となく直感で

「今回はマコモ!!」

と、全く予定していなかったマコモをお迎えすることにしたのですパー





マコモ(真菰)は

日本では古くから神事などに使われていたり

しめ縄に使われていたりと


〈神宿る草〉と呼ばれ


神聖なパワーがあると信じられてきた植物ですクローバー



ジェモセラピーの中では


・天や神様と繋がる
・願いが叶う


といったような効果があるのだそう...


(ホントかどうかは分かりませんよてんびん座)



私は直感力を高めたいと思ってこれにしたのですが


確かに最近、何だか不思議なことが良く起こる...


思い返してみれば

マコモを買ってからすごい勢いで何かが来てる真顔






この間作ったばかりのパワーストーンブレスレットも

ポイントで大きいのを2つ入れてもらった

ファントムクオーツの1つが割れているではないかポーン





1ヶ月も経ってないよ笑い泣き



ヒビと言っていいのか...

これはもう今にも割れてしまいそうな感じなので


ちょうどお店の近くに行く予定もあるので見てもらおうと…ゲロー





さらに、うちのスタッフはみんな個性派揃いですニコニコ


それが素敵な売り場なのですが




中でも特に


とても素敵な方で、地上の人間ではないような
波動が違うと言いますか…

少し地面から浮いている方がいらっしゃるのですが
(いい意味でですよ!!)



その方とタイミングが合うなんてことは

今までになかったのですが


ぱっと顔を上げるタイミングが同じで


しかもお互いの顔を見合わせてしまうという不思議…



「私たちの間に見えない誰かが来たのねにっこり


とその方が仰ってましたが


本当に誰か来たような

そんなタイミングでしたオエー






何でしょうねぇ...




面白いくらいに不思議体験が盛りだくさんニヤニヤ



直感力が高まっているわけではなさそうですが


もう少し磨いていけば何かが開花するんだろうか…




そんな取り留めもない内容でしたゲロー


雰囲気が変わった、と言われるようになったら

変化のサインだそうですチュー



何がどう変わっていくのか


良い変化を信じて

楽しんでみたいと思いますちゅー





皆さんも、不思議体験があればぜひ教えてくださいウインク