皆さん、こんにちは照れ

今日は平日だったんですねびっくりマーク

祝日も休日も仕事の人間は
曜日感覚がなくて困ります絶望

危うくバスの時間を間違えるところでした🚌💨





昨日はブログでもお伝えしていたとおり

パワーストーンブレスレットを作ってきましたスター






カウンセリングも一緒にしてもらえるので


先生とお話しながら



作り替えるか、新しくするか…


どういう石にするか…


今の心理状態はどうか…




色々話しながら作ってもらいましたデレデレ







主に九星気学で見てもらえます凝視





私は三碧木星ですが



三碧木星の人は


今年は周囲を囲まれて身動きが取れない年らしいです昇天




昨年は良い悪い関係なく


光が当たってしまう年と聞いた気がしますが



今年は停滞だそうですびっくり





しかも真ん中に位置しているため



四方八方を囲まれて


周りから話を聞いたり


周りと強調したり


1人で何かする、というより


周りと何かをするとか



周りを繋げる役割なんだとかポーン







加えて



今年に入ってから


どこか漠然とモヤモヤしていたのは



周りを囲まれているからこそ


周りの意見に左右されたり


抑圧されたり




やりたい!と思うことがなかったり



あれこれ考えてしまって動けなかったり



やる気が低下していたり…




不満はないはけど刺激がない滝汗



的な感じだったよう泣





ずばりとそこを言ってもらえたので



あ〜、浮上したと思ってたけど


やっぱりモヤモヤは気のせいじゃなかったんだチーン



と気付きました笑






基本的に三碧木星の人は



明るく周囲を照らして



ポジティブに進んでいく星だそうですキラキラ




やりたい!とかこれ!と思ったことには



直感でどんどんチャレンジしていくタイプもぐもぐ





それが周りを塞がれてしまったことで



周りからあれこれ言われたり



周りの人の事を気にしたりして




身動きが取れなくて



自分のやりたいことが分からなくなって



消極的になっていたらしいです…チーン






今年はどうやってもそういう年で



来年はまいた種が開く時らしいので


今年は自分のやりたい事を明確にしつつ


自分ではなく周りに目を向けるようにしたらいいそうですちゅー




そして


来年、その先に向けて


コツコツと地盤固めをた方がいいらしいオエー







今回作ってもらったブレスレットは



メインで


〈ライモナイト〉という石を選んでいただきましたラブラブ



その他、ポイントで〈ホワイトファントムクオーツ〉



やる気が出なかったり、消極的な気持ちを


そっと背中を押して前を向かせてくれる



自分に自信を持てる…



そんな意味を込めたブレスレットになりました☺️



尚且つ


直感力を高めてくれたり


邪気を払ってくれたり


浄化してくれたりと



色んな効果があるみたいですおねがい





昨年作っていただいたものとは


全く配色も効果も違いますちゅー





ちなみに昨年のものは


慌ただしかったり


焦ったりする時も


ブレスレットをみてほっと一息付けるようにと



穏やかさや女性らしさといった意味のブレスでしたデレデレ


淡い、明るい色合いなので


カラフルで可愛らしいところは


今回のものと全然違いますね凝視




今回はライモナイトの赤褐色1色なので


とてもシンプルです花










性格的に


ひとつのものをずっと付け続けてしまうので



今までつけていたものと気分で変える…ということが出来ないんですねゲロー



欲張りなので


あれもこれも効果が欲しいよだれ



なので


結果的に2本付けることにしました魂が抜ける





そうやって増やしていくと



どんどん増える一方では…と思いますが



まぁそれも気分で変えたらいいですよねニヤニヤ






赤い色は強く見えますが



行動力や積極性、情熱を持てる色になるので



時には必要になる時がみなさんあると思います歩く





ここぞ!という時や、やる気を出したい時に

赤を取り入れるのはとてもオススメですちゅー

(例えば赤い口紅とかね💄)




ですが


どうしようもなく落ち込んでいたり


不安になってしまった時に


無理やり赤を見ると強すぎてしまうこともあるので



そういう時はビタミンカラーオレンジ


橙などで徐々に気持ちを明るくしていきましょう口笛





途中からカラー心理になってしまいましたが


今回のブレスレットはまさにそうでしたラブ



こちらも愛着を持って付けていきたいと思いますウインク







皆さんはパワーストーン、付けたりしますか?


これもまじないのようなものですが


私はもともと石が好きなので


好きなものに囲まれて生活出来ているのでとても幸せですちゅー





皆さんも、何か一つでも2つでも、全部でもスター


好きな物に囲まれる生活を是非してみてくださいねちゅー