皆さん、こんにちはウインク

いよいよGWスター
超大型連休の方もいれば
仕事だよ絶望って方もいらっしゃると思いますもぐもぐ


まぁ私は後者なんですけどねパー





さて、今日は


昔から占いとかスピ系が好きな私が


職場のお姉さんとよく話す内容…


数秘術についてですラブラブ




随分昔にそのお姉さんに教えてもらってから

未だに2人で盛り上がりますキラキラ


最近はマンガ数秘にハマっており



改めてそちらの数秘術で算出したところ…

S、M以外が全て11

尚且つ


Sが9

Mが22


という


ほぼゾロ目ばかり(もはや11)


という驚異的な結果でした笑い泣き




結婚で名前が変わったので


新しい苗字だと違う結果になりますが


基本のLPとBは11



苗字に関しては


定着するまで時間がかかるらしいのと


仕事は旧姓でやっていて

日常でも旧姓を使うことが多いので


結果11なんでしょう真顔




11はマスターナンバーと言われるらしく


直感力に優れているそうスター




…そんな気はしてないニヤニヤ


11の人は1と2の性質も持ち合わせているらしく



解説を読んでいると

「当たってるわ〜デレデレデレデレデレデレ


ということもめちゃくちゃ多い





特に11の性質である

〈人混みが嫌い〉
〈言外の気持ちや感情が分かりすぎる〉
〈色々キャッチしすぎる〉
〈フィーリングで生きてる〉
〈自分の思いを理論的に話せない〉
〈逆らえないレベルで環境大移動をさせられる〉




というところは


昔から無意識の中ですごくありましたゲロー



とにかく人の多いところが苦手

(誰でも人混みは辛いと思いますが比じゃない)



人と話していると少しの情報でだいたい分かってしまうポーン

(言葉では表せないですが、裏があるんだろうな〜とかそんなレベルじゃない)


とりあえず何となくが多い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



職場でも、周りから

感覚型だとか直感型だと言われていて


そんな事ないよびっくりと最初こそ思っていましたが


最近はだいぶ諦めましたニヒヒ




情報(人、SNSなど)が多いと

とにかく疲れてしんどいので


基本的にSNSは毎日見ませんニヤニヤ

情報を追うこともしませんニヤニヤニヤニヤ


好きなことを好きなように
こうしてブログやインスタで上げるだけ笑




そして

人が多いところが嫌なので


通勤ラッシュに被らない出勤を多めにしてもらってます歩く


万が一通勤ラッシュになった時は

いつもの出勤ルートを変えます花

(徹底的に人混み避ける私笑)




ただ、直感が優れているとか

霊感があるとか見えるとか


そういったことは無いと思う真顔






けれど

〈ラッキー🍀運が良かった〉

とか

〈間一髪びっくりマーク

な出来事は思い返せば多かったですねぇ凝視



実家に帰った時

いつものルートで帰ったのですが

通り抜けた道が

数分後に土砂崩れで通れなくなってたり



雪が降ってきたから
何となく早めに帰ろうかな〜と
予定より早く帰宅したところ

通り抜けたあとに高速が雪で通行止めになったり



母方のおじいちゃんが倒れた日に

不思議体験をしたり



危篤と言われたおじいちゃんが

まだ全然大丈夫…と思ってお見舞いに行ったら

その場で息を引き取るとか

(ちなみに親族は全員お見舞して私が1番最後のお見舞い人だったそう)



実家に行こうと思ってた日が

おばあちゃんが家にいる最終日になったり
(突然老人ホーム入所が決まったので)



母方のおばあちゃんの葬儀の日が

とりあえず取らなきゃと思って適当に入れた有給の日だったり←



思い返せば


なんだかラッキーというか


ただ実家に呼ばれてるだけ…驚き



けれどどれも


実家だったり祖父母だったり


家族の大事な時が多い気がしますね昇天





私の実家は自然豊かな田舎なので



定期的に自然の空気を吸いに帰りたくなるものですにっこり





職場が変わったのも

本当に青天の霹靂だったので



学び終わったのか

逆に何かを学ぶようになっていたのか



それは分かりませんがオエー





今は自分の性質や使命を受け入れていきたいと思うばかりですおねがい




今日は

ちょうど1年前にパワーストーンブレスレットを作ったお店さんへ

新しいブレスレットを作りに行こうと思います爆笑



これも直感ですねびっくり




今のブレスレットも好きなのですが


お役目が変わったのかもしれませんウインク





数秘術、もし気になる方は
たくさん算出サイトや記事を上げているので
調べてみてくださいねラブ