皆さん、こんにちは爆笑


…はい


今現在、腰痛に苦しんで寝たきりですふとん1





何故こんなに痛いのか…

もう動けない


笑っちゃうくらい痛いチーン







普段から…というか、若い頃から腰痛持ちで


姿勢が悪いのもあるし


仕事柄屈む時も多い


学生時代の無理な姿勢でのタッチアップ練習のせいで





「半ヘルニア」


と言われてから10数年…



度々腰痛はありましたが

腰痛いなぁ、くらいだったのですが…




しかしまぁ、こんなに痛いのは初めてです滝汗滝汗滝汗




特に何かした訳でもないのですが




腰に力が入らない〜


動くと激痛で動けない〜


立てない〜




今日が休みでよかった…




幸い旦那様も休みで家にいてくれるので


身の回りの事はやってもらえます泣くうさぎ





もはや介護ゲロー

ごめんよ…と思いつつ





今日は無理です


動けません



何とか洗濯機は回したけれど


干すのはほとんどやってもらって



ごはんやら飲み物やら


とりあえず全部持ってきてもらってます真顔





ぎっくりって辛すぎる…





皆さんも腰にはお気をつけくださいねチーン





運動不足と筋力不足を痛感しました…滝汗