皆さん、こんにちはおねがい

悲しい出来事があったので
少しメンタルが落ち込んでしまって


ちょっぴり暗い内容かもですゲッソリ





私の学生時代…もう20年とか前になりますが←


まぁ、あの頃は

ギャルやビジュアル系が全盛期


例に漏れず私も

頭振って、前髪斜めにして、ピアスいくつも開けて

いわゆるバンギャでした笑い泣き




未だにビジュ系バンドのファンはしてますが

バンギャは卒業して



あの当時大好きだった「the GazettE」は

今では情報を見て、曲を聞くくらいで落ち着いてましたが…


世界ツアーとかやっちゃうほど大きくなったんだなぁ…なんて


陰ながら応援しつつ

昔ほどの熱量は全然ないですが


好きなバンド、と聞かれたら

真っ先に頭に浮かぶくらい好きでしたデレデレ



私の青春はほとんどthe GazettE

他のバンドも沢山好きでしたが

最推しだったのはDとガゼ




何年経っても


久しぶりに聞く曲でもすんなり歌詞出てくるくらい


聴き込んで、今でも大好きですデレデレ







これからも、世界中を回って

ビジュアル系を突き進んで行くんだろうと思っていたんですが…


まさかの訃報でした






どうして、と思っても

そればっかりは分からないし

きっと、何かがあったんだろうとしか思えませんが…




ただただショック

信じられません



れいたの奏でるベース

れいたのいるthe GazettEが当たり前だったから


こんな形でthe GazettEが変わってしまうのは悲しいな




メンバーみんなは大丈夫かなとか

れいたは楽になったかなとか


色々考えると悲しくなるので



昔のMV(当時はPV)見ながら


何も考えずに懐かしんでますえーん




今聞くと

ホント昔の曲なんて
笑えるくらい厨二みたいだなって思うけど



それが未だに私は好きなんです笑い泣き


Cassisは名曲だし

舐~zetsu~とか飼育れた春、変われぬ春とか

ほんと大好きだったなぁ



未だに捨てられないCDの山

ガゼばっかり揃ってる



れいた、私の青春を彩ってくれてありがとう



ビジュアル系やガゼが居なかったら


乗り越えられなかったこともあったと思う



これからもthe GazettEは永遠だよ!!







…久しぶりに

昔みたいにポエム調にしてみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ビジュアル系の方は


結構亡くなってる方多いし


最近でも訃報が多いよね…




胸が痛いです…


でも遺した音楽は永遠に残っていくよ


これからもガゼを陰ながら応援してます




したくない

こんなこと言いたくない

最後だと思いたくないけど…




れいたのご冥福をお祈りします

the GazettEに幸あれ