あっという間に4月🌸

いいお天気で、桜も咲きそうですラブ



昨日からは駅に新入社員らしき

スーツの子達が沢山いました口笛



そっかぁ、今日は入社式かしらウインク


と思いながら

いつも通り出勤したワタクシです花




私の入社式なんていつの話やら...



きっと、仕事と人間関係で悩むことの方が多くなることでしょう真顔


...幸あれ!!




さてさて...

最近は特にこれといったことも無いのですが

昨日はエイプリルフールでしたねてへぺろ




...はい、ということで

昨日の投稿はというと...

エイプリルフールのネタでしたオエーオエーオエー


いいねをしてくださった方、お付き合いいただきありがとうございます爆笑



職場のお姉さんから

エイプリルフールは大きな嘘を大きく言うといいよびっくりマーク


自分の未来の理想を言っちゃうといいんだよちゅー

ブログとかねニヤニヤ



と教えてもらい



ちょうどそんなお題が来たものだから


つい...ねニヤニヤ





旦那様と2人で

家欲しいよね🏠と言ってはいるものの

貯蓄とは?な人間なもので


未だ家移りは叶いませんが...



いつかの将来、そんな暮らしをしていたい昇天


...いや、絶対するぞデレデレ





昨日から心機一転な方も多いと思いますが

皆さんは何か心機一転
新しくしたものや変えたものはありますか?




私は基本いつも通りなのですが

ちょっとだけ髪型を変えたり

服を春仕様にしたりとちょこっとずつ変えてますお願い




最近は職場のお姉さんたちと

韓国美女メイクにハマっているので

TWICEのミナちゃん(日本人だがw)

になりきってますニヒヒ




とにかくミナちゃんの顔が好きラブ

立ち姿が好きラブ

可愛すぎるラブラブラブ




顔はなれなくても

体型もなれなくても

仕草やメイクは似せることが出来る酔っ払い

(絶対違うけど←)






マスクを外し始めたので

ちょっとメイクをきちんとしなくては...真顔