今日は年末休暇前最後の休日デレデレ






出張の疲れを癒しに整体へ行ってきました





肩、背中、首と…バキバキすぎて痛かったチーン



ベッドが硬いってゆーのはあんなにも辛いものかと…笑い泣き





お店の大掃除や寒さもあって


やっぱり体は硬くなっていくんです






でも整体に通っているおかげで



だいぶ腰も肩も楽になってきてるのが嬉しい



来年も宜しくお願いします〜







その後は、急に伸ばしかけの髪の毛を切りたくなって←笑





昨日予約していつもの美容院へニヤニヤ






担当の方と相談した結果




バッサリいきましたニヒヒ










スースーするー





仕事上



長い髪はまとめなきゃだから1つに縛ってたんだけど…



髪が多くて太いからかなりの重さ滝汗




それが原因で肩が凝る上に頭痛が起こるので




長い髪に憧れるけど…思い切っておさらば笑い泣き






新年はスッキリさっぱり迎えようと思いますちゅー








今日は会いたい人にも会えたし、充実した1日でした😊