今日は駅弁の日 | かれんのR23ブログ

かれんのR23ブログ

毎日の出来事や心の叫びなど書いちゃってます。。。

あなたが好きな駅弁、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは😃🌃

昨日、ブログ更新できなかった😢

寝ちゃってた。なんか日々疲れてるのかな。

明日も、夜勤なので更新できないかも。でも努力はするよ。

さてさて、今日は駅弁の日だったんだね。

近くのスーパーで駅弁大会(全国の人気駅弁を販売してくれるの)がたまにあるとすぐ身体が動く。
普段は、のんびりなのにその時だけ新聞に入ってる広告見て赤いペンで⭕️をつけソワソワしてる。
土日が多いから仕事でほとんどいけないときの方が多いかな😅
駅弁美味しいよ。旅に行った気分が味わえる。

今度、駅弁買えたら写真載せますね。

楽しみぃ~⤴️🍀😌🍀

やっぱり海の幸がいいかな。季節にもよるけど。
想像したら、食べたくなってきた。

駅弁が店頭に並ぶ日は、お客様も並ぶ。人気商品はすぐなくなる。

また、近いうちにあるかな。駅弁大会。

それでは、今日はこの辺で。