家の中で、一番片付けたい場所は? | かれんのR23ブログ

かれんのR23ブログ

毎日の出来事や心の叫びなど書いちゃってます。。。

みんなの回答を見る



お久しぶりです‼️何年ぶりだろう⁉️
ブログ更新。

私も、本当いい年齢になりました。年齢だけ重ねても頭の中はあのときのままです😀

さてさて…
お題でしたね。忘れるとこだった。
家の中で片付けたい場所は。もちろんマイルーム。

なんか散らかってる。豚も住まない豚小屋と言われることもあり。
明日しようと決意はしても、なかなかできない😭
暖かくなったらすると決めてたのに。
いまは、夏までにはする。と言ってるけど誰も信用はしてないと思う。

現在は、事情があって居間に寝てます。だから部屋に行くことがなくなった。
そんなの理由にならないことはわかってる。
誰かに宣言しないとできないので、ブログに書いてみた。
近いうち必ず片付けます。

なんかブログ書くと懐かしい日々がよみがえる。

これから毎日更新するとは書かないと決めた。
だって書けないから。

お部屋片付けたら報告します。近いうちに😅