高所恐怖症なのに^^; | かれんのR23ブログ

かれんのR23ブログ

毎日の出来事や心の叫びなど書いちゃってます。。。

スカイツリー、行きたい? ブログネタ:スカイツリー、行きたい? 参加中


 こんばんはニコニコ


今、寝ようとベットに入ったらブログの更新忘れてて戻ってきましたあせる

三日坊主だけは避けたいと思ってた矢先だったので、思いだした事だけで満足してます音譜


今日は、休みで保育園に送り迎え以外は自由に過ごしましたニコニコたまには、こんな日もあっていいかなって感じかな叫び



 さてさて本題本題ニコニコ


スカイツリー行きたいです!!実は高所恐怖症なんですけどねガーン高いとこ苦手なんですけど、話題になると

行ってみたいって思います。これからテレビ出演も多くなって、テレビで見れるじゃんって言われましたけど、実際にみて感動したいです。


きっと・・・・興奮するんだろうな・・・・子供のようにはしゃぐ姿が目に浮かぶ汗汗


それでは・・・今日は短くてすみませんが・・・・この辺でパー

また 明日更新します。。


ペタしてね