出産時のバースプラン。

CD持ち込みできるとうのでしました。

「まだこの曲か~まだまだじゃん」 とか 「もうこの曲?」って時間の経過を知ってリラックスどころか逆効果という話も聞くけど、私はできるなら持参したい!と思ってしました。

勿論GLAYで。セトリ作って・・・

瞬間に何が流れてたかを絶対覚えてようと思ってね。

結構考えたよ。

メタメタにノリノリの古いマニアック曲が大好きだけど、お産には向かないのでそれなりに。(笑)

どれも思い出詰まった曲。

Father&Son はずっと聞けなかった曲。いつも飛ばしてた。

 

 

そんなセトリ。

1  SPECIAL THANKS

2  つづれ織り

3  月に祈る

4  生きてく強さ

5  BEAUTIFUL DREAMER

6  春を愛する人

7  誰かの為に生きる

8  VERB

9  キリノナカ

10 LAYLA

11 THINK ABOUT MY DAUGHTER

12 Cynical

13 Father & Son

14 ピーク果てしなくソウル限りなく

15 BE WITH YOU

16 誘惑

 

瞬間はピークでした♪

”まだまだ果てしなく・・・”な時は、マジでまだまだか・・・と思ったし(笑)

よくMCで言う「自分で限界きめんなー」も思いだし・・・まじですかみたいな。(笑)

 

でもその後に BE WITH YOU っていうね。ドラマの様で。

 

未だにピークばかりを口ずさんでは思い出す。。。

「もーGLAY聞くと思い出すんだよ!!」とボヤかれもしました。

 

イイコトじゃんね~。( *´艸`)

 

今日で80日。

すくすく育ち大きくなった。

昨日は助産師訪問だったんだけど、前回に「このペースでいくと肥満になる可能性も・・・」なんて言われてたんだけど、それも落ち着きました。

いいんです。ウチの子は成長早いんですっ。

いっぱい動いて元気に大きくなってくれればよし。

 

彼女の”MODERN、、、” を一緒に手振りして運動しています。|。´艸)

一番激しいかと。(笑)

やってるとすっごい笑うんだよー。 

 

それと昨日はもう一つ。

ちょうど一年前、採卵手術した日。

そういえばとフと思い出しました。

パパとママが出会った日。

すごいね。

 

 

いつかのこの日の為に保管してた新品タオルはタオルケット。

綺麗に使って返してね。(笑)


 

まだ記録しておきたい事あるんだなー。

つづく・・・