1か月健診も終え、生後41日目。

毎日アタフタ奮闘しながら、早く成長してくれないかな~と悩んだりしつつもアッという間に春がきました。

よく聞くママあるあるって本当だ!

自分の時間なんぞありゃしない。。。

気づけば眉毛の形変わってたー!!! w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

 

最近は毎日グズグズ。

真夜中から朝まで一睡もしなかったり、ここ二日間は朝から昼まで・・・

 

最初は どうして寝ないの!大丈夫なの!?どうしてほしいのー!!! 

と、悶々としましたが、今は、

そっか~、眠れないのか~?どうしちゃったのかな~?どうしてほしいの~?と、同じ目線になって過ごしてあげようと、向き合っています。

 

それでも何かと困ってますがね。(笑)

午前中グズグズだと家事が一切できない・・・自分の顔すら洗ってないんですけど・・・みたいな。アタシがお腹空いたよ!!とかね。(f^^)

 

それでも、随分成長しました。

いつの間にか生まれたてホヤホヤ感や、新生児感もなくなり、人間界になじんだ。( ´艸`)

ほぼ夫に似てるのに、プクプクしてきたら、なんだかアタシに似てきた様なだし。

手足パタパタさせて、アーアーウーウーお話もしている様で・・・

この子成長早いんじゃ?首も座りそうです。

 

グズグズ寝れない原因をさぐろうと、お風呂時間を変えてみたりと毎日試行錯誤は続投。

昼間動かして昼夜逆転を変えようと、最近は色々デビュー。

抱っこ紐の予習や、ベランダで少々日光浴。

 

今日は母が来てくれたので、お散歩デビュー。

裏の遊歩道の桜を見てきました。

 

 

初めての靴下。

プカプカだね。(●´艸`)。o*