こんばんは昇天



先日定期検診に行きました(´^p^`)
月の検診は1年後ニコニコいえーい!嬉しい!!!

もう普通の人と同じ生活ができてる\( ˆˆ )/

起きて、夫のお弁当作って、夫を見送って、わんちゃんと遊んで、お昼寝して、ドッグランに行って、夕飯の買い出しに行って、夕飯の準備して、夫が帰ってきて、一緒にご飯食べて、お風呂に入って、沢山会話して、寝る!!!!

なんて幸せな日常なんだ。

入院していた時なんて、、、
検温して、抗がん剤やりながら朝ごはん食べて、寝て、昼ごはん食べて、寝て、夕方検温、寝て、夜ご飯、寝て、シャワーして、アイス食べて、寝る!!!
寝てばかり!!!!(笑)
寝たら時間がすぎると思ってひたすら寝てた😭
とにかく時間が過ぎるのを待っていた!!

今も寝る事は大好きだけど、今寝るのは勿体ないと変な感情が出てしまい長時間寝なくなりました😴笑


皆さんは1日どのくらい寝ますか😴?
私は最近6時間が多いかも!!
前は11時間くらい寝てました😂😂😂笑


とにかく、、
皆がやってる当たり前のことって、私にとっては幸せなことなんだよ~。


明日も明後日もずっとずーーっとみんなが幸せでありますように。