300円のイヤホンから


でもかわいいでしょ、チャックみたいになってんねん!!



1000円越えの少しいいものに照れ照れ照れ

でも3000円とかするイヤホンわさすがに手をだせず(笑)
高いね!!!(笑)

ああ~君にそんなうた~届けばいいのにな~
ゴールデンボンバーより
イヤホン音符


歌うなってな(笑)

予約してたCD届いたグリーンハートグリーンハートグリーンハート



県名入ってただけやったけど( ´,_ゝ`)



そう、話を戻して

無事にデビューしましたハート
達成感ややりがい感はんぱないです!!!

終わったあと胸が踊ってすごく興奮した!
なんなんだろあの気持ち!!!


不安にプレッシャーに押し潰されそうだったけどいいものできた!

無事にうちの作ったエンドロール流れましたキラキラ


これからもたくさんの幸せを作っていこう!
今週もがんばるぞー!!!