おはようございます照れ
訪問ありがとうございます。

今年の梅雨は長く台風の影響もあり、不快指数が高いそうですねもやもや
こちら南の島は、梅雨明けこそしていますが‥
台風の影響で不快指数高めだそうですキョロキョロあせる
(私は管理された空調の中にいるので、テレビで見てるだけなんですが‥)
皆様の処も早く梅雨が明けてカラッとした夏がやってくるといいですね晴れ



黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫



本社に出向いてた黒男ですが‥
台風の中、無事に帰ってきましたハート爆笑

飛行機が飛ぶかしらと心配してたのですが‥
遅延等はかなりあったそうですが、本島から県外への離発着は欠航がなかったみたいです飛行機キラキラ
よかったぁ‥
空港から直で来てくれました
疲れてるのに、ありがとハート



昨日は骨髄穿刺をしたので安静にしてました。
にしてもアレ何度やっても痛いし苦手ガーンダウン
私は大人だから耐えられるけれど‥
小さなお子ちゃま達がやってると思うと、麻酔をすると言っても可哀想すぎるょ汗
泣けてきますえーん
ご両親様方は代わってあげたいって、きっと毎回思われてるに違いありません。



暇潰しに痛みのランキングっていうのを検索してみましたガーンあせる


SSSS 歯の神経にフッ酸(痛みだけで絶命)
SSS 尿路結石
SS  すい臓癌(末期) パラポネラアタック
S  椎間板ヘルニア中にくしゃみ 癌性疼痛
A  陣痛 鎖骨骨折
B  痛風 椎間板ヘルニア 肺癌(末期)
C  睾丸にエアガン 骨髄注射 大スズメバチアタック
D  こむら返り(太腿) 肺炎 こむら返り(脹脛)
E  箪笥の角に小指
F  生理痛=睾丸を強めに握る

上差しNever まとめ

調べたものの、何だかよく解らないですね‥
因みに赤字は私の経験経験のあるものです汗

いずれにせよ、いい結果が出るといいなキラキラ


週末です。
雨は降っていても‥
心は爽やかな日をお過ごし下さいねハートニコニコ


黒  子