おはようございます照れ
訪問ありがとうございます。

昨夜大きな雷が鳴り‥
たまに地響きまでしてきましたえーんあせる
目を瞑り我慢しましたが、正直怖くて‥
主人にしがみついて寝ました。
それが今朝は嘘のように晴れてますびっくり晴れ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



さて、続きです。


晴れて退院し、帰られる事も決まり‥

私は、少しずつお仕事も再開し、もう直ぐ東京を離れる旨を、事務所や仲間に伝えていました。



黒男は、私の退院をとても喜んでくれました。
そして近いうちに引越し、戻るからと話すと本当に喜んでくれてました拍手ハッ
電話口では敬語で、まだ普通に話せない私が居るんだけど‥

私のCRZは、ほぼ会社の行き来のみ‥
上期決算も近く残業続きのようで、車に乗ってる時間も判るので本当の様でした車DASH!
もう、余程のことがない限りチェックの必要ないかなぁウインク




そして9月に入り、弁護士のS野先生から電話がありました。


「黒子ちゃん、この前の話だけれど‥
   誓約書示談へ持って行けるように、各々に話してみるつもりなんだけど。
   それで、慰謝料は各々100万円。
   そして公正証書で作るから、その後にその誓約を違反した場合、その誓約書が法的価値になるからね。
費用を重視するのなら、当事者3人集まって、誓約書に署名捺印する手があるんだけど‥
   N子黒男さんを会わすの嫌だろ?
   少々費用が嵩んでも、公正証書 誓約書は2種類を作ろうと思ってる。
   まずは、黒子ちゃんと黒男さんの分。
   そして、黒子ちゃんとN子の分。
   その方が絶対いいだろ?
   誓約書を作る段階で、またメールするから何か加えたりしたかったら、遠慮せずに言ってね。」


私の事を1番に考えてくれてあり、そして解りやすく説明してくれました。
こちらから何にも言うことがないので、それで動いて貰うことにしました。


「それでさ、ひとつ確認なんだけど、黒男さんSEXはなかったんだよね。
まぁ、それに相当する行為をしてるのだから不貞とはいえるのだけど‥」


「どういうこと?」


不貞の定義ってあってさ、まぁ会って何度もデートしただけじゃ不貞行為って言えないんだ。
   たとえその上でキスをしただけでもね‥
   変な話、男性が女性に入れた時点で正式に不貞と言うんだ。
   今回は、そうしようとした行為はあって結局はそれに至らなかったけれど、それ同様な行為はしてるから、不貞とするんだけどさ‥」




あとは、もうすぐ引越し予定だと言う事を伝え、少し業務的な事を話しお礼をして電話を切りました。



不貞の定義

そんな細かい?!定義があるんだと、初めて知りました。
不倫=不貞だと思ってたけど‥
(まぁ、殆どの不倫はSEXしてるだろうけど)


黒男N子と直接デキなかったのには、実は理由があるのです。