こんにちは、訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

まず、当時(彼の不倫前)の私達について、紹介しておきますふたご座

 

 

 

黒子(私)・・・仕事は音楽関係音符

 

とある難病発症を機に静養を兼ねて、7年前、憧れの南国に中古マンションを購入やしの木

彼とは6年前にその南国で出逢い、私のマンションで同棲を始めるラブラブ

4年前(平成27年)、新しい治療を受けるために関東にて単身赴任飛行機

 

※治療期間は2年を目処に、仕事の拠点も関東に‥

 

 

黒男(彼)・・・全国に支店をもつ会社員スーツ

 

高身長、高学歴、高収入(いや人並み)で、1歳上の東京生まれ。

同棲を始めてから、結婚のために二人で貯金を始める札束

性格温和、料理上手、掃除好き100点

とにかく優しい、優しすぎる男性‥

私の単身赴任を許し、マンションでお留守番することにカギ

 

 

お互いの両親にも紹介済みで、私の単身赴任後に婚姻する予定でしたウエディングケーキ

 

 

 

 

当時、治療や仕事で時間ができる度、彼の元に帰省していました飛行機

 

そして毎日のように、FaceTimeで話してたのに‥

別居し初めてのお正月が過ぎた頃から、あれ?あれ?

 

 

 

なんだか、彼の様子が変わってきたのですショボーン