オリンピックが終わっちゃったなぁ。





テレビ越しでの応援に燃えました炎炎炎





私は、特にバレーボールとサッカーと体操が好きだから、その3つが見事に被った日は少し恨みました笑い泣き





うちのテレビ、2つ録画したらそのどっちかのチャンネルしか見れなくてチーン





常にリモコン持って、あっち応援したり、こっち応援したり日本国旗日本国旗日本国旗





バレーもサッカーも体操もほんとに楽しかったピンクハート




家族みんなで体操の橋本選手の優勝を喜んでハイタッチもできたしまじかるクラウン

(むっちゃんは何のことか分かってなかったけどちゃんと喜んでハイタッチしてくれた笑)





その日から、オリンピックのテレビつけてたら、むっちゃんが、




『今日もみんなで喜ぼう!!




ってかわいい事言ってくれるようになりましたチューチューチュー





卓球もスゴかったなぁ卓球





他にもとにかくいっぱい応援して、楽しませてもらった2021年の夏ひまわり






パリ五輪も楽しみだぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
















ペコちゃんも応援お疲れ様でした