この前、子供たちとクレヨンしんちゃんの映画を観に行きましたぁハートハート









毎週アニメで、



『オラの映画公開まであと3週』とかカウントダウンしていくのを見て、




むっちゃんは、




『あした?』




とか、




『あしたのあした?』




とずーーーと心待ちにしていた映画ですデレデレデレデレ





でも、観に行くギリギリまで、仮面ライダーの映画とどっちを観るか悩んでました笑





仮面ライダーの映画だったら、さすがに娘は一緒に来てくれないから、3人でしんちゃん観れてよかったラブラブラブ





3人とも、映画観ながらポップコーン食べる手が止まらない笑




美味しかったぁハート










映画は、めちゃくちゃ面白かったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




むっちゃんも娘もたくさん笑ってましたグッ





終盤は、ほろり泣けちゃったしえーん





なんと、娘も泣いてましたポーン





娘がなにかを見て感動して泣いたのは、初めてのような気がするなぁお願いお願いお願い





なんか、その姿にまたグッときました笑い泣き






子供たちも私も大満足のステキな映画でしたラブラブラブラブラブラブ





DVDになったら、また借りようっと流れ星