むっちゃん寝たし、娘とパパはパパの部屋だし、リビングでひとりの私。




さみしいけど、ひとりの時間も必要ニヤニヤ




なんとなく、今の私の欲を書いておこう流れ星





雑貨屋さんに買い物行きたい。



ゆっくり寝たい。



家族でドライブ行きたい。



お母さんを連れて温泉旅行行きたい。



佐賀の神社行ってみたい。



山口のいろり山賊行きたい。



髪の毛切りたい。



白髪染めたい笑い泣き(これが1番切実)



むっちゃんの髪の毛切りたい。



娘の前髪切りたい。




かな流れ星流れ星流れ星




お金が欲しい。とかの欲を書いたらキリがないからやめとこ笑笑









写真は、一年前ぐらいに初めて美容院で髪の毛切ったむっちゃんハート



またこれくらい思いきり切ってほしいなぁクシハサミ



嫌がるんだよなぁ〜チーンチーンチーン