忘れたくないから書いて残しておこう照れ




私はいつも寝る時にパパに「明日何時?」と聞きます。



(何時に起こしたらいい?の意味)



いつも「普通」とか「○時○分」とか教えてくれます。



それが、この前は先に寝ちゃってたパパ。



私は寝てるパパにいつも通り聞きました!




そしたら、寝ぼけてたパパは




「知らん」



だから、私はもう一回聞いてみました。



すると、



「通達」



って笑



寝ぼけてる〜笑い泣き

 

「え?」「明日何時?」



3度目の挑戦!!



すると、、、



急に、





「イエスタディ〜♪♪♪」



って歌い出しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう爆笑しちゃいましたぁおいで



え?起きてるよね?笑わせようと思ってボケてきたんよね?と思ったけど、普通に寝てました笑



ビートルズが降臨したのかな流れ星




翌日、本人に言ったら、本人も爆笑してました笑い泣き笑い泣き











去年の写真ラブラブラブラブ



これからも笑わせてねウインク