作品撮影
『gugu』のあやちゃんのヘッドドレスと『gugu』のショーで使う『ai plus』のお洋服の撮影に大阪へ行ってまいりました。
私が19歳の時に大阪で初めて写真を撮ってくださった方。
ちょっとしたきっかけでまた連絡がとれまして私自身が衣装を着て写ることになってしまいました。
久しぶりなコトだらけで緊張したり楽しかったりでした。
(途中背中がつって今も体がバリバリです...)
申し訳ないくらいに素敵な設定で撮っていただきまして自分が写ってるのが恥ずかしかったです。
ヘアメイクもすごく素敵でした!私、こんなん好き~♪って感じで嬉しかった~!
撮っていただきながらちょこちょこと写真を見せていただきましたがかっこいいです!
写真をお見せできる機会を考え中です。
あ~、私って本当に幸せだわ☆
今回もいろんな方々に助けられてます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!!
イベントまであと44日、作品もまだまだ作り続けて楽しんでいただけるショーにしたいなと思ってます!