こんにちは。

昨日あげた記事の通り、
生理前のイライラが爆発し
彼をフルシカト。


そこから彼も静かになり
一言もしゃべらない日曜夜。



寝る前にもう一度
彼から

「怒ってる理由を教えて」

と言ってきたので
お伝えしたところ

「時々本当に僕はバカなんだ。
本当にごめん。そして
教えてくれてありがとう。」

と。


冷静に考えると
とんでもなくいい子!!
本当に良い人と
出会えたな、と思えるのですが


この時私はまだ
お怒りモード。


そのままそれも
プイッとしてしまい、

21時前にはベッドへ。

すると普段はキッチン周りは
絶対に片付けない彼が
なんだかカチャカチャと
している。。。

なんと洗い物をしていました!



そして彼もベッドへ。

私のお怒りモードは治りきらず
刺々しい物言いで
彼を攻撃.....

彼も穏やかではいられず
お互いどんどんヒートアップ。


怒りが悲しみに変わり、
自分が不甲斐なくなり、
つい泣いてしまいました....


すると攻撃モードだった
彼も泣き始め...(笑)

全力で慰めてくれて、
理由を教えてと言いつつも
わたしが何も言わなくても
そのままの君が好きなんだ、と。

ずっと、I love you と
言ってくれました。



頭が痛くなるほど泣いた私でしたが
彼に抱っこされながら
あやしてもらって。(笑)
落ち着きました。
そして、彼が
ハーブティーを入れてくれました。


ハーブティーで
心落ち着けて、
ようやく就寝。


喧嘩の嫌な雰囲気も
なくなりました。


私たちの喧嘩の終わり方は
仲直り!

という感じではなく、
喧嘩が自然消滅していく感じ。


一件落着と共に
彼でよかったな、と
しみじみ思いました。



では、また!