集まれチャンカパーナ | ぶろぐ

ぶろぐ

ぶろぐ!

久しぶりの更新(o^^o)

昨日8/21にNEWSのイベントに行ってきたよーo(^o^)o

会場に入ったらなんと前から5列目!!(;_;)(;_;)
肉眼余裕!!(;_;)(コンタクトだけど)
しかもちょうどわたしの後ろには柵が入ったので、すごく楽な体制で見れた(^○^)w

内容は長くなるので書きませんっ
それはまた後日レポという形で書く予定。
予定は未定だよ☆~(ゝ。∂)


てかNEWSに会うの約5年ぶりでさー(;_;)
5年前とかわたしまだ高校生°・(ノД`)・°・笑
手越の好きな女子高生°・(ノД`)・°・笑
そんな高校生のときにみたNEWSと比べたらずっとパワーアップしてたよ(;_;)
楽しそうなメンバーを見てたら もう
NEWSは大丈夫だなって思えた!
辛いことや悲しいことをいーっぱい経験してるから、楽しいことや嬉しいことはすごく染みるんだよね(;_;)!
NEWSもヲタも!

ほんとうにNEWSのことを好きでいて良かった(>_<)♡

NEWSがNEWSでいてくれて本当にありがとう(;_;)♡

今までもこれからもずっとらぶです(;_;)♡♡




Android携帯からの投稿