ちゃんかぱーな | ぶろぐ

ぶろぐ

ぶろぐ!

NEWS新曲きたねっ♡!!

チャンカパーナ

造語で愛しい人という意味。

ちゃんかぱーな。

かわいいよね、ちゃんかぱーな(´;∀;`)



そして、売り方がややこしい(笑)


まとめると

初回盤Nはチャンカパーナ+小山ソロ
初回盤Eはチャンカパーナ+加藤ソロ
初回盤Wはチャンカパーナ+増田ソロ
初回盤Sはチャンカパーナ+手越ソロ

上の初回盤4つをまとめたのが、スペシャルボックス。
これにはイベントに応募できるID〈金〉と両面ポスターが封入。

初回盤にはNEWSからのメッセージ動画が見れるID〈銀〉が封入。

通常盤にはc/wとしてフルスイングが収録。

こんな感じ?


なんかほんとややこしいー!

NEWSはいつも初回盤と通常盤1枚ずつとかだったからすごく戸惑う(笑)

イベントも、なんで東京と大阪なの(;_;)
道民つら(;_;)
お金とかうまくやりくりできそうだったら応募しようかなあ(><@)

そんな感じっ(。・ω・。)


やまぴーもアルバムとツアー決まったし、
夏は出費いっぱい\(^O^)/

これでNEWSツアー決まったら破産するね(*^O^*)

もう何にお金かければいいのかわかりません

がんばろー(^O^)/(笑)



Android携帯からの投稿