かわいい♪おしゃれ♪おもしろい♪iPhone4/4Sケース をご紹介しますぺこラブラブ



本日ご紹介するのはこちら!!




かわいい♪おしゃれ♪おもしろい♪iPhone4sケース


チョコレートのカバーですべーっだ!音譜




表面は光沢のある仕上がりにエンボス加工で
板チョコをイメージした仕上がりになっているんですよラブラブ!ラブラブ




可愛いですよねドキドキ




内側にはICカードを入れられるカードホルダーが付いているので
通勤・通学にもとっても便利チョキキラキラ



自分で使うも良しグッド!誰かにプレゼントしてあげても
とても喜ばれるかも・・・ニコニコドキドキ



SweetsCase for iPhone4/iPhone4S"チョコレート詳細 音譜