D10

育ってますかー?パンダ


この辺りの頃はまだ

採卵日も先すぎて決まらないし

のんびりしていたら



なぜか今周期は

成長が早い!笑い笑い


どうした笑い



いつもD20辺りで採卵なのに

D16来週中になりそうですと。



右→4個

左→3個(変わらず)

エースは15.1㍉

内膜8.5㍉




あまり時間のない私には嬉しい誤算です飛び出すハート


なんだか上手くいってる気がする!

ポジティブにいきます看板持ち





そして、


今日初めて

キッズルームを利用しましたが、

充実しすぎて大満足二重丸


息子も喜んでましたし、

また月曜日お世話になりますまじかるクラウン