ペットも再生&地域も再生!


今日も日本の真ん中で
薬に頼らない
医療の提供を目指す音譜

あいペットクリニック院長Dr.さやかです。



トイプードルのシンちゃん
生後2ヶ月
あいペットクリニックデビューラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま  クローバークローバークローバー  ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま  クローバークローバークローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたま


水素のススメ


水素をワンちゃんニャンちゃんに活用したいニコ


あいペットクリニックでは、
積極的に水素ライフを
おススメしています。


その結果…


少しずつですがワンちゃん、ニャンちゃんの
日常生活に水素を取り入れて頂いています。


13歳のポメラニアンのポンタくん
飲み水を水素水に変えて2週間


飼い主さんからの質問で


オシッコの回数が増えたのはなぜ?


水素を摂っての変化
ワンちゃんの場合、目に見えて分かる変化
オシッコの量や回数が多くなります。


これは、とても良い反応❣️


身体の中に溜まっている
活性酸素の排出が活発に行われている
証拠なんです。



活性酸素は、
体内の細胞を酸化させる(さびる)ので
細胞を正常に働けなくしてしまいます。



細胞が正常に働かなくなると、
生活習慣病や老化現象が起こります。


それを防いでくれるのが水素‼︎


水素は悪玉活性酸素のみ
体外へ排除してくれます。

他にはない抗酸化物質‼︎


動脈硬化やメタボなどの
生活習慣病の予防だけでなく、
アレルギー疾患や免疫力低下、
癌の発症の予防にもなります。


身体のサビって
本当に病気の原因なんです。


病気予防になるので歳は関係ありません!
どのタイミングでもOK!
お若いワンちゃんニャンちゃんも
水素生活始めて下さいウインク


気になる方はこちら👆