ペットも再生&地域も再生!



今日も日本の真ん中で

薬に頼らない

医療の提供を目指す音譜



あいペットクリニック院長Dr.さやかです。





ふうちゃん

10歳の女の子

今日からNMN生活始めます❣️



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇



NMN!


ふうちゃんNMNデビュー!


最近、はしゃいだ後に
ちょっと咳が出てしまいます。


心音は異常ありません。


生活の質も落ちていません。


歳にはかなわないって事⁉️


ふーちゃんは見た目が若いので、
歳なんて言わないで欲しいと申していますチュー


飼い主さんの目に入れても痛くない
愛娘ちゃんですから

いつまでも元気でいて欲しいラブラブ


飼い主さんもNMN飲みたいって
おっしゃいましたが、
まずはふーちゃんが先でしょうって
お話してご納得頂きました。


10日後のご様子が楽しみです照れ



気になる方はこちらを👆