ペットも再生&地域も再生!



今日も日本の真ん中で

薬に頼らない

医療の提供を目指す音譜



あいペットクリニック院長Dr.さやかです。




ぼく王子さま!

産まれた時からイケメンだねって言われています❤️



ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ハート



NMN!


6月からワンちゃんニャンに使っています。


早い子は3日で良い結果が。


昨日ご紹介した柴犬のタムちゃんは、

3日目で飼い主さんがビックリする回復力🐕


歳を取って震える脚が3日後に

震えなくなったという嬉しい変化です。



ワンちゃん、ニャンちゃんには

先入観や固定概念がない分、

効果が顕著に現れます。



ちょっとへそ曲がりさん(もちろんアナタ!)

これって効かないんじゃないって

自分のフィルターかけるでしょ?



本来なら効果が期待できる物でも、

良い結果が出るのに時間がかかりますね。



ペットちゃんはピュアな心

いてくれるので感謝です。



私も5月から2ヶ月毎日

NMNを飲んで実験中🧪



本日気が付いた事は、

お風呂で足のかかとを洗ったら、

ガサガサがいつの間にか

気にならなくなった。


韓国アカスリ行ってません!


NMN飲んでいただけですおねがい


私のカカト良い感じ!



良い感じが積み重なるとどうなるのかな?



ワンちゃん、ニャンちゃん、

そして飼い主さんが

幸せな気持ちになります様にラブラブ



気になる方はこちらを👆