ペットも再生&地域も再生!



今日も日本の真ん中で

薬に頼らない

医療の提供を目指す音譜



あいペットクリニック院長Dr.さやかです。



NMN!







柴犬のタムちゃん。


歳をとってきて足が震えます。


飼い主さん、とっても気にしているショボーン



必ず脚の震えの話になり、


長生きだからね!


頑張ってるね!


ってお話させて頂いています。


でもNMNを扱うようになったので

早速飼い主さんにお勧めしました。



3日後…


飼い主さんからお電話かかってきて、


先生、脚の震えがなくなったよ!

凄く早く良くなったから驚いちゃったびっくり


ってかなり興奮していました。


私も一緒に興奮してしまいました爆笑



飼い主さんが喜んでいると、

タムちゃんも嬉しいラブ



愛情の分だけ元気で長生きして欲しいです!!



かけがえのない家族ですからドキドキ