ペットも再生&地域も再生!


今日も日本の真ん中で
薬に頼らない
医療の提供を目指す音譜

あいペットクリニック院長Dr.さやかです。


水素のススメ


水素をワンちゃんニャンちゃんに活用したいニコ




昨年の7月に水素吸入器を設置してから
1年が経ちます。


水素の吸入はてなマーク


飼い主さんに説明しても

そんなに水素って良いのですか?

って半信半疑です。


飼い主さんだって、体のサビが悪い事は
何となくは分かっていますが、
飼い主さんご自身がやった事ないのではてなマークはてなマークはてなマーク


でも、少しずつ浸透すると良いな
と思ってお伝えしています。


本当に水素は優秀です。


身体に蓄積されたサビが病気の原因

そのサビとくっついてくれるのが水素


サビとくっついた水素はオシッコで
排泄されるので安心して下さい。


知ってました?


水素水を飲むより鼻や口から水素を吸入する方が
1000倍の効果が得られます。


すっごいゾ

水素音譜