ペットも再生&地域も再生!


今日も日本の真ん中で
薬に頼らない
医療の提供を目指す音譜

あいペットクリニック院長Dr.さやかです。


水素のススメ


水素をワンちゃんニャンちゃんに活用したいニコ


あいペットクリニックでは、
積極的に水素ライフを
おススメしています。


なぜ?


身体の中の老廃物であるサビを
水素とくっつけてオシッコとして
排泄させる事ができるのです。


ワンちゃん、ニャンちゃんも
ストレスと闘ってるんですよ!



この子は、お泊まりに来たリンちゃんラブ

とっても性格の良いフレンドリーなワンちゃん

でも、カメラ目線をさせる事だって
リンちゃんにとってはストレスなの。



健康の為に毎日の積み重ね
毎日水素をとって下さいビックリマーク



覚えておいてウインク


血液中の
活性酸素=サビ
は水素で取り除けるよ!


すっごいゾ

水素音譜