シェリーちゃん可愛いですねラブ

でも、どうして水素吸ってるの?



実はシェリーちゃん、まだ1歳ですが
ちょっと肝臓の値が高いんです。


肝臓って毒素が溜まってしまうと苦しいよって!


だから、デトックスの為に
水素を毎日吸ってるんです。



こちらはある方の気付き


【水を飲む時代から     
      水を吸う時代へ】


世の中の大部分の方は、
水を口から飲むだけの方が
多いのではないでしょうか...?


水を口から飲む場合には、
飲む量には限界があります


更に、適量を飲もうとしても
飲み忘れてしまったり、
水が嫌いだったりすると、
どうしても決まった適量を
毎日飲めない方もいるようです😅


そこで、『効率的に身体に
水を取り込める方法』

がないかを研究していましたら、
素晴らしい方法が見つかりましたので、
皆様にシェアさせて頂きます🤗


先ず、そもそも人間は
『何のために水を飲まなければならないのか?』
ということが重要です‼️


それによって、
水の中の成分に注目が集まるようになり、
数年前から『水素』
が注目されるようになりました✨


そして、水素を効率的に摂取できる方法が
書いてある論文と出逢うことができました‼️


それが、
『水素ガスの吸入は1分間で
水素水0.5L〜1Lを飲むのと
同じ水素の量を摂取する
ことができます』

というものでした‼️



以上の通り、飲むより吸う方が効果的なんです。

ワンコちゃんやニャンコちゃんに
水素?


是非ぜひ体験して下さい。

こちらでお貸出し中ですウインク