☆みずちゃんmamaからのラブリ~~便☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

ご紹介が遅くなっちゃいました~~





あの みずちゃんmamaから 超ラブリ~な物が届きました








\ オープン /




PEKO愛LAND




メッチャ 包装かわい~~~ぃし








中身は――――――っ








\ じゃん!! /




PEKO愛LAND




アリエル・ベル・シンデレラ~~~。





プリンセス大好き マイカ用に。




フリフリでぷっくりおリボンめっちゃんこかわいいすぎる~~~








\ じゃん!! /




PEKO愛LAND




こっちも フリフリぷっくりおリボンが


すんごく かわい~~~~~





ミニーちゃん大好きアンナ用に。


きっと マイカにも使われそうだけどね











\ じゃん!! /








PEKO愛LAND




フリフリ おリボン付 イヤ~マフ




PEKO愛LAND




THE 姫 な イヤ~マフだよ~~







すっごく かわいくて 一目惚れ~~~









これだけでも めちゃんこ テンションなのに





みずちゃんmamaったら こんなにかわいい





おリボン付ヘアゴムまでつけてくれたの~~~


しかも 2個も




PEKO愛LAND




マイカとアンナで 後程 お色キメ会議が


始まるはず








まだ着画撮ってないので 着画はまた後日・・・。











みずちゃんmama~~~







こんなに かわい~~~いおリボンとイヤ~マフ




作ってくれてありがと~~~~~







めちゃかわいすぎて 暫くニヤケ顔だったよ~~~。





こんなかわい~~いのを作っちゃう みずちゃんmama!ステキすぎるわ~~







早く つけたい!!










これからも どうぞ 仲良くしてね