☆レオペキっ子ちゃんからのラブリ~~便☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

記事アップするの遅くなっちゃっいました。。。仕事から 帰ると 届いていました~~





でも 代行お願いしたニットにしては 袋が明らかにデカイ!!








ワクワク ドキドキ・・・開封~~~








\ ジャ ~~ン  /







PEKO愛LAND




マ・・・マ・・・マザガの袋が~~~~







オ~~~~プン




PEKO愛LAND




キャーーーー




いちごちゃんBAGとうさももちゃんのタオル~~~




し・・・し・・・しかも―――――っ




姉妹ぶ~~~~~~~~~ん




代行お願いしたのは 私の方なのに


こんなに 沢山かわいいの しかも


姉妹分まで 頂いちゃって




申し訳ない気持ちでいっぱいだわ~~~




←既に開封しちゃったけど




レオペキっ子ちゃん




ありがと~~~~~~~~






あっ!!メインです!




PEKO愛LAND




ニットビスチェ・・・SSを探してたんだけど(アンナ用)


どっこにもなくって・・・


レオペキっ子ちゃんに 聞いたら


「行きつけのお店にあるよ!」って・・・。


で、またまた図々しく代行お願いしちゃいました




このニットビスチェ!


チュールにリボンにニット・・・かわいいすぎる~~


早く 着せたいわ~~~






ニットビスチェに うっとりしていると・・・




「これ アンナの??


あけて~~~。ね~~あけて~~」って




催促の声が・・・・。




アンナ ちゃっかり BAG持って


「これ アンナの!!」って離さない




PEKO愛LAND




「あ~~~うささんだ~~~~」って


リボンなでなで




PEKO愛LAND






その声を聞いて マイカもとんできた!!




「かわい~~~~~いちごのバッグだ~~~






PEKO愛LAND




嬉しさのあまり ふざけすぎ






PEKO愛LAND





「これも 撮ってよ~~」って・・・




喜びが伝わらない画像で申し訳ないです


本人メッチャ喜んで 


「これ 幼稚園に持っていく~~~!!」ってカバンに入れてたよ~




その後 お菓子も もりもり食べてました






まいかより・・・




「○○○ちゃん(馴れ馴れしく


かわいい いちごとうさちゃんタオル


どうも ありがとう」って 伝言がありました






レオペキっ子ちゃ~~ん 





今回も 本当に 本当に





ありがと~~~~~





BAG&タオル大切にするね~~


(もうお菓子は食べちゃいました!)





ニットビスチェも沢山着せるね~~。





ほんと!!ありがと~~~~~