☆スマイルプリキュア~アンナちゃん ダウン?☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

11 aya 25 aya

今日で3連休も終わり・・・涙


今日は 近くのハウジングセンターの


「スマイルプリキュア」ショーに行ってきたよ~キュアハッピー



PEKO愛LAND


寒いので レオパJKにしたよ~↑





スマイルプリキュアは久しぶりだわ。


寒いからか 観客少な目だった・・・。


ウィザードは凄い人だけどね・・・。

PEKO愛LAND



今日は 出発の時から アンナがグズグズで・・・


会場についても いつもの元気はなく・・・

明らかに 調子悪そうで・・・。


ショーの最中は 横になってた アンナ。


お熱はないし 咳も鼻水もない・・・。




ショーが終わり いつものキッズ広場で

遊ぶ マイカ・・・


PEKO愛LAND


アンナは 「抱っこ」って遊ぶ気配なし。

元気がないんだよね・・・。


心配していると

「お腹イタイ」っていうので 男女に行き。。。


珍しく 下痢・・・涙


お腹の調子が悪くって グズグズだったのかな・・・。




握手会の時も 最初 「抱っこ」だったけど


順番が来ると ちゃっかり握手してましたが・・・。


PEKO愛LAND


一応歩いてるけど 活気がない アンナ涙


PEKO愛LAND



一方マイカは 元気で

2回並んで 2回握手してもらってたよ~~~音符


PEKO愛LAND


最後のバイバイバイバイも アンナは

参加せず マイカだけ byebyeバイバイ~してたよ。


PEKO愛LAND



帰り際になると 少しは 元気になってきたアンナ。


酷いようなら 休日診療に連れて行こうかと思ったけど

お腹も大丈夫そうだし・・・


くるま。Rに乗って 少し走ったら 寝ちゃったアンナ。


そのまま ちゃっと スーパーへ。


徐々に元気も出てきて

プリキュアの9pお目見えのチョコをchoice!*してました。


PEKO愛LAND


↑一応 ピースしてるつもりらしいぷぷ


↓一方 こちらの方は すこぶる元気よ~キラキラ


PEKO愛LAND

珍しく 姉妹オソロseiでした~~。



用事を済ませて とっとと 帰宅くるま。DASH!



その後 下痢も治まり(1回だけで済んだ) 普通になってたアンナさん。

たまたま お腹が痛かっただけなのかな?!


ノロウイルスも猛威をふるってるみたいだし

気をつけないとね~。


みんなも 気をつけてねはい