☆英語教室へ・・・☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

幼稚園にお迎えに行き 



最近 かめら。時は 変顔する マイカ涙
PEKO愛LAND


異常~~に紐が長いのはスルーして下さい(笑)

引っ張ったらしい・・・。



PEKO愛LAND


今日は 早めに 着いたから

化粧品やさんの中のキッズスペースで

時間になるまで 遊んで待つ事に・・・



その後 時間になったので 教室へ・・・・

PEKO愛LAND

ちなみに 賑わってますが

この中の3人は 妹ちゃんなので

生徒さんではないです(笑)

Rくんは写真に写ってないけど・・・。


PEKO愛LAND


毎度 ちゃっかり 参加しちゃってるアンナさんププ

何気に 英語も しゃべったりするのよ アンナさん。

お姉ちゃんの月謝で アンナも身についてる(笑)


その後は クラスメイトさんと恒例のミスドチョコファッションタイム~~。


PEKO愛LAND


↑何故か走り回って 汗かいてるマイカ涙


その後 スーパーで買い物して 帰宅・・・。




今日はとっても充実した一日だったわ~~~。


朝マイカを送り 少しだけど アンナと二人だけの時間もあり

ママ ランチもあり 幼稚園にお迎えに行き。


一番は 朝のお見送りと お迎えが出来た事かな~~。


今度はいつ 朝のお見送りができるのかな・・・


恐らく今月はもう出来ないな・・・仕事が休みにならない限りは・・・涙


来月は発表会があるから その時だね。


さ~~明日から また頑張らなきゃ~~~。




着替えて  英語教室へ・・・くるまrDASH!