☆いつもの場所・・・☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は 一日がんばってました・・・仕事・・・(珍しく・・・)


帰宅して いつものSCへ・・・くるま。DASH!


行きつけのお店の店長さんが 今日で寿退社なので会いに・・・。

この店長さん すっごく好きだったのに 残念だわ~~涙

色々お話しながら バイバイ涙


私がお店に行ってる間 マイカとアンナは チッタくん(旦那)と

キッズスペースにいたよ。


その後 場所移動して・・・


PEKO愛LAND

レール物に夢中の姉妹さん・・・。


家にはレール物がないから 真剣な眼差しで遊んでたわ。


その後 本屋に寄り マイカが幼稚園で読み聞かせしてもらって

現在ハマリ中の

「三びきのやぎのがらがらどん」を買って


チッタくんのお買い物して 帰宅・・・。


最近 本買ってなかったわ・・・。

付録物は買ったりしてたけど・・・。


帰って来てから チッタくんが

マイカと私に読んでくれました(笑)