☆EARTHMAGICフォトフェスコーデ候補☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

明日は EARTHのフォトフェス・・・。

コーデ全く決めておらず・・・今から決めます汗


まずは マイカ・・・。

「本人が着たい服で参加」をコンセプトに マイカに選んでもらって・・・

試着・・・・。

本人が着たいっていうから これで 決定!

明日の朝 本人の気が変わらなければ・・・汗


アンナは・・・一応候補を出しておいたんだけど 気まぐれさんなので・・・

最初「これ」って決まったと思ったら 

違うのを・・・。

で、恐らくコレにするのかな??

そして 「かめら。撮って~~」って・・・はぁ


PEKO愛LAND

お腹出しすぎではぁ


PEKO愛LAND

上が白とかの方がハッキリするような・・・。


マフィー好きなのに マフィー小物が1つもなかった・・・。

っていうか アクセ系がないのに気づいたよーーー悩む

なので シンプルなコーデでの参加になりそうだわ。


マイカが ヘアメイク楽しみにしてるので 

どんな感じになるのか 私も楽しみだわ~~~Wハート