☆本日 英語教室☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は英語教室の日English*

幼稚園から帰ってきて 着替えて待ってくれたマイカとアンナ。


PEKO愛LAND

何故か モッピーも同行・・・。

DASH!
PEKO愛LAND

モッピーより お菓子の方が大事な

アンナ↓ お菓子同行・・・。


PEKO愛LAND


ホッと一息つく間もなく 出発~くるま。



クラスメイトさんと合流して 教室へ・・・


PEKO愛LAND


マイカ 元気に大きな声を出して発話してる。


PEKO愛LAND


今日は今期前半の最後のレッスン日。

今までに習った英語の曲での各自発表会。

マイカ 「一番~」ってTE・・。積極的だね~~。

マイカの好きな 曲で 振り付け入れながら

ノリノリでやってたよ~。

勿論 アンナも参加しちゃってましたが・・・


PEKO愛LAND

↑ノリノリの姉妹さん音符


たまに 引っ込み思案になる時もあるけど

積極性も出てきたマイカ。いい事だわ。



それに負けずと アンナも今日は 積極的に参加しちゃってた。

いつも 気ままに 自由奔放に参加してるアンナだけど

今日は90%くらい ちゃんと参加してたよ(笑)

マイカの月謝で アンナまで ちゃっかり身についてる英語(笑)

二人でこの月謝sei・・・安いわよね・・。

本当は年齢にあったクラスにアンナも入れてあげたいけど

仕事をこれ以上 休むわけにも行かず・・・。ごめんね アンナ。


ま~~アンナは 習う!より こうやって ついてきて

気ままにやってる方があってるかもねププ


最後の方 少々眠くなってきたみたいで

大人しめになってきた↓マイカ・・・。


PEKO愛LAND


一方 アンナは終始元気でした。


来月から新しい教材になるし

この調子で 楽しく英語学べたらいいな~~English*