☆美濃路へ・・・☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日はチッタくん(旦那)お休み。

私が仕事から帰ると チッタくんはkonatu美容院へ・・・。

その間に夜ご飯の準備をして・・・

で、帰ってくるなり

「今日 美濃路行くか~~?」って・・・←居酒屋さん。

どうやら 明日もチッタくんお休みだから 

クハ~~~っとビール飲みたかったらしい・・・。

ご飯作っちゃったから とりあえず 食べてから行く事に(笑)

ちなみに マイカとアンナは ご飯食べる気なしだったので

美濃路で食べさせる事に・・・・。



美濃路に行くなんて何年振りだろう・・・。

マイカが1歳なる前に来て以来かな?!

アンナは9pだわ。


近所だから歩いて行ける距離なんだけどね・・・

なのに わざわざくるまrで・・・


チッタくん コレが飲みたかったらしいです!

PEKO愛LAND

クハ~~~にこにこ

って 私は飲めませんがね・・・汗


PEKO愛LAND


夜ご飯食べてきたから オーダーは串物メインで・・・。


PEKO愛LAND

↑マイカは大好きなレンコン串をオーダー。


それをアンナに取られて 

怒ってるマイカ↓ププ


PEKO愛LAND


↓怒られ 串かつを食べ出したアンナププ

PEKO愛LAND

レンコン追加・・・

シメのデザートは 揚げパンアイス。

チッタくんがオーダーしたけど アイスはマイカに

奪われてましたが・・・。


PEKO愛LAND


お腹イッパイになって ほどよく ビールもまわってきたので

帰る事に・・・。


今度は 釜めし系食べたいわ~。

ココなら近いし 今度は歩いて行こうかな・・・。