☆夏祭り~2~☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は 午前中買い物に行き・・・

お昼から おうちプール・・・

そして 夕方から 夏祭り~にまつり

プール遊びを散々して アンナはすやすや

マイカは元気に起きてたわ・・・ピース

PEKO愛LAND

今日は 浴衣にしようかと思ったんだけど

マイカが「これがいい~~」ってチョイス

きっと 走り回って暑いだろうから この 楽チンワンピにキラキラ

これ チュニックだっけ?SMの為 ワンピ扱い・・・。

アンナはXSだけど ワンピみたいになっちゃってるけどね・・・。


出発時間になっても起きないので 強引に起こし・・・(勿論 ご機嫌ナナメさん・・・)



いざ出発~~くるま。DASH!


MくんsssとYくんsssとでお祭りへ~~。

今日は 近場でお祭りが重なってるからか

屋台も例年より並ばずに買えたよ~~。

早速 唐揚げ・・・モグモグ

PEKO愛LAND


唐揚げにお団子、アメリカンドックにポテト・・・

そして ドリンク・・・

見事に高カロリー汗


PEKO愛LAND


キッズ達は散々食べた後は

Yくんパパに遊んでもらってて

すごっく楽しそうだったわ~~。

その間 ママ達は雑談・・・しゃべるビール


幼稚園のお友達のSくんにも会って

マイカ 少々 照れてたし~~ぽ


キッズ達は走りまわって

遊んで汗だくになってたわ~汗

途中マイカは 踊ってたけどね笑

ほんと 子供達って元気だよね~~。


それにしても夏休みっていいな~~~。

私も夏休み欲しいわ~~~涙