☆夏祭り~1~☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今年9pの夏祭り~~うちわ2

仕事終わってから なので

今日は浴衣なしにしたよ~。


で・・・で・・・・でーーー

早速こちらの RONIキャップを・・・Wハート


今更ながら このキャップ探してて・・・

したら nanaちゃんから 「お店にあったかも・・」って情報もらって

図々しく代行お願いしちゃったの涙

nanaちゃん忙しいのに ほんとに

ありがとね~~心

超~ぷるるんなパックまで入れてくれて

ほんと 嬉し~~~きゃ

疲れきった私の肌もこれで再生できるかな~~~音符


PEKO愛LAND

お気に入りのアリエルにも帽子かぶせっちゃってますが・・・汗


で・・・で・・・でーーー

アンナさん分は これまたいつもお世話になりっぱなしの

mariちゃんが代行してくれました~~Wハート

mariちゃん いつも ほんと

ありがとね~心


PEKO愛LAND

自分が若ければ 自分用にも欲しいくらいだわ~(笑)


↑逆光の為 写真見づらいですが・・・汗


メッシュにリボン ayaaya

PEKO愛LAND


マイカも↑このseiにしたかったけど

「マイカはリンゴがい~~~い」って

リンゴちゃんスカートに・・・汗


お祭り会場に着いたら 既に結構な人・・・人・・・人・・・。

お祭りというより ビアガーデンみたいな感じ・・・。

この会場でお祭りするのは9pみたいで・・・。



とりあえず アイスクリームパン食べて・・・


PEKO愛LAND


その後 キッズ同士で遊んでましたが・・・。


町内とかのお祭りの方がよかったかも・・・と思いながら退散・・・早

帰りにお友達のYくん家に寄って かき氷貰って 

少し遊ばせてから帰ったよ~。