☆Aimamちゃんからの感動便~☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

いつも仲良くしてくれてるAimamちゃんからの荷物が届いたよ~~Wハート


早速ですが 中身はこちらーーーーー↓



\ ジャーーーン /


PEKO愛LAND


EARTHMAGICの中折れハットーーーーーーー!!


先日のsaleで マイカサイズをGETしたのはいいけど

アンナ用も欲しくって・・・。でも もう今更ながら品だから

どこにもこの色でアンナサイズがなくって・・・涙


したら Aimamちゃんが「行きつけのお店にあったかも・・・」って。

「もしあったら代行お願~~~いお願い」したの。


したら 後日「ハット無事GETしたよ~~」って。

それだけでも 嬉しいのに顔

なんと Aimamちゃんが「プレゼントで~」プレゼントって送ってくれてたの~~~。


代行してくれただけでも 嬉しいのに涙ほんと 恐縮~~~感動泣き


めちゃめちゃ 嬉しいよ~~~~Wハート大興奮状態の私ーーーウキウキ


Aimamちゃん ほんと~~~~~に ありがとね~~~。


姉妹オソロで 大活躍させてもらうね~~~~ハート






着画は後程・・・につづく・・・。