☆初めてのお手紙~りこちゃん~☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

先日マイカが

「りこちゃんに お手紙もらったよ~~音符」ってすっごく嬉しそうに

見せてくれた。


見て びっくり驚き顔



PEKO愛LAND


す・・・す・・・すごーーーーい!!

字 書けるんだ~~~驚き顔

しかも すごく上手だしーーーじょうず


マイカと同じ年少さんだよ。

年少さんって もうこんなに字書けるの???


後日の茶話会で りこちゃんママに聞いたら

「お姉ちゃんの影響で 字を書くようになって

今では九九もやりだしの」って驚き顔


く・・・く・・・くく???凄すぎるーーー!


ちなみに マイカさんはまだ


「い」とか「う」とか「お」とかくらいしか書けません。


マイカはどちらかというと 


文字より先に数字読みが好きみたい。


早く りこちゃんに お返事書けるようになるといいな~~love*